2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今年の桜は 昔のように
入学式の時に満開を迎えるようです

わが子の入学式の時
小学校の正門の桜の木と撮った写真が
思い出されます

あの時も バタバタ バタバタ 毎日忙しくて
上靴を持たせるのを忘れて かわいそうなことをしました 

桜の季節
前へ進もうと思うほど
昔のことが思い出されます

 

「りとるばぁど」 5度目の春
どんな出会いが待っているのか
楽しみです



雑貨コーナー「きょうもとまりんこ」

新登場の作家さんです

ぶんちょ組ぽぽりすさん

1ぶんちょ組_convert_20170403200202

「うちのこオーダー」できます!
詳しくは「りとるばぁど」でお尋ねください

☆ Milky Way ☆さん

Milky_Way_1_convert_20170403200213.jpg

鳥好きなら 持ち物もインテリアも
小鳥モチーフでそろえたい
そんな気持ちにぴったりです!



新登場「野沢菜としめじのおやき」

野沢菜としめじのおやきC7poEw2VUAElaIu_convert_20170327135239

しめじの歯ごたえがいいです

春限定メニュー
好評販売中です

「さくらあんぱん」
桜の花のころまでです
「たけのこピザ」
たけのこの季節までです


今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています

2017.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/307-05fcea68