2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

営業を再開しました

再開に向けて 応援いただいた方 ありがとうございました
再開を待っていただいた お客様方 ありがとうございました


妻は 度々 頬っぺたをつねっています
どこまでが現実なのか
どこからが夢なのか
頬っぺたをつねると いつも痛いのですが
それだけでは 納得できないくらいのことが
短期間で 起こりました

夫の作るパンを より愛おしく大切に思います



さて
かねてより考えていた パン以外のこと(妻の担当です)
見直してみました

本のコーナー
(絵本と雑誌があります 店内でご覧ください)

DSC00050_convert_20120805161035.jpg

小鳥の雑貨のコーナー
(プライスダウンしたもの 新しく仕入れたものがあります)

DSC00051_convert_20120805161054.jpg

ブランドの紅茶を仕入れてみました
(値段は高い目です)

DSC00052_convert_20120805161129.jpg

作品コーナー
(元気が出る魔法の絵を 募集しています)

DSC00053_convert_20120805161146.jpg

かわいいメニューを もっと見やすくしました
(一番右の作品には 裏にも力作があります 見えなくてごめんなさい)
 
DSC00054_convert_20120805161203.jpg

日曜日 月曜日の定休日をはさみ
火曜日からは平常通り営業します

休業中 お客様のお顔が思い浮かびました
また笑顔でパンを買っていただきたいと思いました


みなさまのご来店をお持ちしています 



2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/31-b8021d06