2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


快晴の日曜日
三重県 いなべ市へ行ってきました

「りとるばぁど」には
支えていただいた恩人があります

そのひとりの方に お会いしてパンをお渡ししました

途中に 車が通れるのかと思うくらいの険しい道へ
カーナビに案内されましたが
夫の運転のおかげで 無事 たどり着けました

「どんな険しい道でも 進みだしたからには 引き返せない
ただひたすら 進むしかない」

そんなことを思いました



「トマトのフォカッチャ」
期間限定で 明日火曜日から登場です



momo chi さん作「インコクッキー」
納品がありました
お客様のご要望にお応えして レギュラー登場です

20170418innkokukki-_convert_20170424213644.jpg

お味は6種類あります 



過ごしやすい季節になりました
おひとりでも お子様とでも
少しひとやすみ
イートインコーナーで 焼きたてのパンをどうぞ

20170419omise_convert_20170424213633.jpg

5月4日(木)から8日(月)までお休みさせていただきます

4月29日(土) 5月3日(水)は いつも通り営業しています

みなさまのご来店をお待ちしています
2017.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/310-81a57d9d