2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


5度目のゴールデンウィークが明けました
ほんとなら
毎週月曜日に ブログを更新するところなのですが
お休みの間にあれもこれもと
よくばりすぎた妻が 体調を崩したせいで
お店の休憩中の更新になりました 

「たけのこピザ」


今週中に今季終了の予定です

今年はなかなか暖かくならないと思っていたら
一気に 暑くなってきました

たけのこも出ていいのか まだ早いのか
きっと 迷ったことでしょう

世の中 いろんなことが起こっています
自然も 人も 読めないです

でも 改めて思うのは
「りとるばぁど」での 出会いを大切にしていきたいということ

どうか これからも どうぞよろしくお願いします
 PS
わが家にはセキセイインコの家族がいます
小鳥のお話ごいっしょしましょう
2017.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/312-289b93ea