2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


今年の母の日は
息子のお嫁ちゃんからお花とケーキをいただきました
今まで 息子たち二人
時々 思い出したように
母の日に プレゼントをもらうことはありましたが
お花はなかったかな
ワインとか ワインとか だったように思います 
(現在 妻は禁酒中ですが…)

小鳥や花には 心をいやす力があります
心癒されて
そうだわたしも・・・と
夫の母と 自分の母に
カーネーションを贈りました

自分のためにではなく
だれかに 喜んでもらおうと 何かを考えることって
すごく 幸せなことだと思いました



お店では
ご来店いただくお客様に 喜んでいただけるように
変わらず 日々精進 二人三脚です

期間限定 「スイートコーンパン」
明日 5月16日からスタートです

2016swi-toko-n_convert_20160608181831.jpg
(写真は昨シーズンのものです 今シーズンは少し変わります)

このパンが大好きなお客様がおられます
昨シーズンの終了を 残念がっておられたので
今シーズンの開始をお知らせしたいです
イーゼルや店頭でもお知らせしようと思います
どうか 気づいていただけますように

「トマトのフォカッチャ」
引き続き 期間限定で焼いています

トマトのフォカッチャ2017_convert_20170501195143

今週も火曜日から土曜日まで10時から19時まで営業します
みなさまのご来店をお待ちしています


ブログのプロフィールを少しばかり更新しました
バナーをメロンパンの写真にしました
パン屋のブログらしくなったように思います
2017.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/313-b931deed