2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


いよいよ 今週半ばから 6月へ
いつも 5月末になると思いだすのは
今のお店が出来上がるまでの ラストスパートのことです

5月31日から 6月1日へ
日づけが変わるギリギリまで・・・

そして 6月1日から
まだ エアコンのついていない工房で
テストベイクを始めたことも

DSC00017_convert_20120602005639.jpg

パン作りに最適な気温をはるかに超えた工房で
ふたりで ふうふう言いながら
二人三脚が始まりました

あれから5年

目指すところは まだまだ先にあるのですが
時々 達成感が持てるような
短期目標などを作ったりして

日々精進

暑さきびしいこの夏も
「りとるばぁど」らしく 1日1日を大切にしていこうと思います



今週木曜日は
子育て支援施設のフリーマーケットに出店します

お店は いつも通り営業しています

3日 土曜日は都合により臨時休業させていただきます
火曜日から金曜日までは 変わらず営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています


2017.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/315-1bd04afa