2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


変わっていくもの 変わらないでいるもの
日々の生活の中では 当たり前にあるんですね

「りとるばぁど」についても同じです

お店の開店の際に
お世話になった方々

パン作りやお店の運営を教えていただいた方々
もう 今はみなさん 他のお仕事をされているようです

会ったこともないのに 心の支えになってくださった方
遠くから いつも励ましの言葉をいただいていましたが
この春に 召天されました





「りとるばぁど」は 6年目に入り
これまで以上に
「りとるばぁど」の在り方にこだわりながら
「りとるばぁど」らしく 歩んでいきたいと
改めて思っています

今日は 定休日を利用して 二人で研修へ行ってきました
研修を受けて
明日から このステッカーをお店に掲示します

20170626kennsyuu_convert_20170626202659.jpg

今日の研修内容を 明日から 早速役立てることができるように
心して お店に掲示します





小鳥モチーフ雑貨コーナー
「きょうもとまりんこ」のお知らせです

ぶんちょ組ぽぽりす さん
☆ Milky Way ☆ さん

7月1日 土曜日までで 今季の委託販売が終了します
お迎えもれがありませんように お急ぎください

詳しくは 「りとるばぁど」のツイッター → パン工房「りとるばぁど」でとまりんこ
をご覧ください

また 開店当初からずっと 作品を置かせていただいていた
「りとるばぁど」の恩人 キャラクターの作者

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704


KAPUSERUDO さん の作品のお取り扱いを
6月29日をもちまして終了することになりました
こちらも お迎えもれのありませんように お急ぎください

(妻個人は これからも 変わらず KAPUSERUDOさんのファンであり続けます)

今週も火曜日から土曜日まで
10時から19時まで営業します

みなさまのご来店をお待ちしています


追記 「お願い」

今まで 拍手や拍手コメントをいただきありがとうございました
拍手コメントをいただきながら 気づくのが遅くなったり
お目に触れる形でお返事できないのが残念です

拍手や拍手コメントを非表示にしました

これから コメントいただける場合は お返事も見ていただけるように
ブログのコメント欄からお願いします
スポンサーサイト
2017.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/319-0f8c9b67