2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


梅雨明けとともに
京都は すごい暑さです

妻は 車通勤ですが
なんと 車の外気温が 39度の日が
自宅に着くと 2度ほど 下がるのですが
その日は下がりませんでした



夏休みがやってきました

IMG_20170717_0001_convert_20170717201936.jpg

夫の体力勝負です

妻は 夫の休憩時間確保と
夏バテしないごはん作りを がんばります



暑い時でも パンはやはり 焼きたてがおすすめ
のどごしがいいんです

開店時と 11時過ぎから13時ごろまで
焼きたてが多くならびます

どんな季節でも
焼きたてを食べていただくために 少しずつ焼いています

無添加生地の焼きたてパンを
イートイン席で どうぞ


20170721店内風景_convert_20170724200059

夏休みのおやつに
無添加手作りラスクを どうぞ


手作りラスク20170718_convert_20170724200110


今週も火曜日から土曜日まで
午前7時半から 午後7時まで 営業します

みなさまのご来店をお待ちしています


エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704
2017.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/323-179ce46c