2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


夏の終わりの始まりは いつも
ツクツクボウシの 鳴き声から

でも
暑さは まだまだ厳しいです

昼間も 夜間も
エアコンをつけっぱなしのほうが 身体にやさしい
そんな時代になりました

わが家では セキセイインコのマル&こなつが 留守番しているので
日中は 29℃設定でエアコンをつけています

人間の就寝時は 28℃設定
小鳥たちは 涼しくなり過ぎないように気を付けています



お店では パン作りに最適な25℃を目指していますが
なかなか 難しいですね 

きっと まだまだこの暑さは 続くのでしょう
9月も きっと 暑いんだろうな

とは思いながら

季節限定メニュー
「トマトのチーズカレーパン」

「枝豆のピザ」


8月末ごろで今季終了予定です

旬のものは 身体によく働きます
トマトも枝豆も 暑い夏が まさに
おいしく食べて 夏バテ知らずに!

20170801innkokukki-_convert_20170731220816.jpg

momo chi さんの 「インコクッキー」
第3期 販売中です!


今週も火曜日から土曜日まで
10時から19時まで営業しています
みなさまのご来店をお待ちしています
2017.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/327-3c45c924