2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

お盆ですね 車が多いです
「Little Birds」は休まず営業します 

「プチくるみスィート」で
朝食を作りました

まずは 半分にスライス

DSC00016_convert_20120813203724.jpg

サラダ菜 スクランブルエッグをのせ
サルサソースをかけます

DSC00017_convert_20120813203739.jpg

オープンでは 色合いが食欲をそそります
サンドすると 食べやすいです

DSC00018_convert_20120813203753.jpg

サルサソースは スーパーで売っているもので

DSC00019_convert_20120813203807.jpg

朝から サンドで2個 食べてしまいました
ふわふわのほんのり甘いパンと
具材の味 そして 時々出合う くるみの食感が たまりません 

プチパンや食パンなら オープンがおすすめです



ところで
もう ご存知の方もありますが
お店のキャラクターは
我が家のセキセイインコ マル&ひなたです 
妻が どうしても作りたくて
マル&ひなたのキャラクターを入れた トートバッグを作ってみました

大 中 小 あります

お店の雑貨コーナーに並べようかと思います

DSC00030_convert_20120813204016.jpg

裏側には お店のロゴを入れました

欲しいと思ってくださる方は あるかな?
なんて いろいろ考えています

今週も 火曜日から土曜日まで 休まず営業いたします
みなさまのご来店をお待ちしています




2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/35-ffa0fa7e