2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

あっという間に なのか
やっと なのか

9月です

お店に並ぶパンも 「9月だね」といっているかのように
美味しそうです



先週は 天然酵母のパンの日替り新メニューがスタートしました

水曜日・金曜日だけ
バタールに替わって 店頭に並ぶ「パン・ド・ミ」

DSC00012_convert_20120902125808.jpg

「くるみ&ぶどう」に替わって 登場の「いちじく」

DSC00013_convert_20120902125825.jpg

「いちじく」をひとつ試食用に小さくすると
夫が いくつか食べていました(いちじく大好きなのです)
ほんのりあっさり甘いドライいちじくと 天然酵母のパン生地が見事にマッチ!

ぜひとも 一度ご賞味してください
(また 試食してください)



「天然酵母プチパン」もおすすめです

先日 試食していただいた小さいお子様が
次の来店の時にまっしぐらに「プチパン」を指差して
「これ!!これ!!」と言ってくださいました

うれしかったです
パンが好きなんだな~って

大人の方にも「見かけより やわらかくて 味わい深いパン」
とよく言っていただきます

DSC00014_convert_20120902125842.jpg

素朴な美味しさ
「小さな食パン」も変わらない人気です
焼き上がりが 最近早くなりました
10時半には 焼けています

焼き上がりを買いに来てくださったお客様が
「家に帰ってすぐ 手でちぎって食べる」とおっしゃっていました
 
DSC00015_convert_20120902125856.jpg

焼きたて 出来たてが 買っていただけるように
お知らせしたり 順序良く焼き上げたり
今後も工夫していこうと思います




今までのパンを少しアレンジして 昨日(土曜日)から新登場です

「プチフロマージュ」・・・「フロマージュ」を一回り小さくしました
「カレーのおやき」・・・人気のカレーを食べやすいおやきの形にしました チーズをトッピング

メニュー一覧(ブログ)にも 登場です



9月といえば 運動会 体育大会に向けての練習の始まりですね
夫も妻も スポーツ大好きです 

運動会応援シリーズで
バトンの形に 練乳クリームを入れた 「みるくバトン」
10月までには新登場の予定です

パンの種類が 増えてきました
店頭でも メニューがお渡しできるように 準備しようと思います(妻の担当です)

みなさまのご来店をお待ちしています

<9月の臨時休業のお知らせ>
9月13日(木)は研修会への参加のために休業させていただきます

2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/38-858659b4