2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

一週間 またまた すてきな出会いに恵まれました
すべて 見えない力のおかげです

時として 「縁」 「神」 「運命」 と感じます



全てに 感謝します



お店の看板にもなっている
我が家のセキセイインコのマル&ひなた

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

すてきなお客様を 招いてくれました

夫婦二人三脚で お店を開かれている 「もも福」さん ホームページはこちら

「もも福」さんつながりで 小鳥のイラストレーターさんも ご来店されました
お店においている雑誌 「コンパニオン バード」にも イラストを載せられています

夫と妻 二人で こつこつと パン屋をする毎日
すてきな出会いに励まされます

「どんなことが起こるんだろう」
明日をワクワクして迎えます



お店を始めて もうすぐ3ヶ月です
まだまだ 3ヵ月なのですが
ご近所で 長年洋食店をされてきたお客様が
「まずは3ヵ月 そして 3年ですよ」と言ってくださいました
お客様から いろんなことを学ばせてもらっています

 

金券として使っていただいた ポイントカードも30枚を越えました

さてさて
開店3ヵ月経過の 感謝企画も そろそろ煮詰まってきています(妻の頭の中で)
準備ができ次第 店頭とブログでお知らせします
ご期待くださいね!(妻 がんばります!)


今週の木曜日13日は研修会への参加のために臨時休業いたします


スポンサーサイト
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/40-2bcfe84b