2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

実は 先週途中から
「白桃ジャム」のセールをしています

DSC00021_convert_20120911225516.jpg

岡山県産の白桃の 手作り無添加ジャムです 

「りとるばぁど」では ジャム工房M・Mさんのジャムを置いています
妻が 趣味のテニスを通じて知り合った方が作っておられます

インターネットでの通販はされていますが
パン屋で置いているのは

京都市右京区の「ほほえみ」さんと「りとるばぁど」だけです 

普段のお値段より 安くで分けていただいたので
えいや!っと 仕入れ値で 9月末まで セールをしています

今日は プチパンにジャムをつけてお客様に試食していただきました
「おいしい!」「ジャムというより桃を食べてる感じ」と 好評でした

10本仕入れましたが
残りは 2本になりました

市販のジャムと比べると 値段はしますが

無添加手作りの 旬の果物のジャム
安心です おいしいです

やっぱり 季節のものを食べるって大切ですね
パンにも 「季節感」を大切にしたいです

あと2本です
お急ぎください 

みなさまのご来店をお待ちしています


2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/41-cff08f8a