2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

心地よい季節は駆け足で去り
木枯らしが吹くようになりました

色付いた木の葉と澄んだ空
冬の始まりです

お店の前の鉢植えも少しリニューアル

DSC00036_convert_20121105204954.jpg

ラスクも一工夫
塩ラスクの種類を増やしました

レーズンの甘酸っぱさ
くるみの食感
時々岩塩のしょっぱさ

まちがいなく ワインに合います 
こたつでのんびり ワイン&ラスク いいですね

DSC00034_convert_20121105204922.jpg

ケーキも恋しい季節です



クロワッサン クロワッサンショコラ
ストレートティーやカフェオレといっしょにおやつにどうぞ

DSC00035_convert_20121105204938.jpg



ジャムが 品薄ですが

熟したいちじくが実のまま入った「いちじくジャム」
(先日の「いちじくジャム」の味とは違うんです)
あっさりとした「ゆずマーマレード」
今週中に入荷の予定です

今年の「リンゴジャム」も楽しみですね
(しばらくお待ちください)

DSC00037_convert_20121105205009.jpg



暑がりな夫は まだ半袖で早朝の仕込みをしています
寒がりな妻は 長袖を着込んでいます

初めての冬
ひたすら 日々精進あるのみです

お客様の笑顔が 何よりの励みです

今週も みなさまのご来店をお待ちしています



2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/52-77704b69