2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

季節の移り変わりとともに
パンの売れ筋も変わっていきます



『りとるばぁど』でチョコレートの入ったパンは
「クロワッサンショコラ」です

DSC00040_convert_20120819142256.jpg

妻は久しぶりにおやつが欲しくなり
夫の許可を得て ひとつ いただきました

おいしかったです

夕食後 また 甘いものが欲しくなり
残っていた「黒ごまおさつ」を ぺろり

DSC00033_convert_20120819141808.jpg

「くるみおさつ」と同じ ほんのり甘いさつまいもが入っています

DSC00034_convert_20120819141824.jpg

おいしかったです



甘いものが欲しくなる季節なんですよね

お昼過ぎに
夕方に
食事の後に

お店のパンの売れ方で 確信しました



最近 日暮れがすごく早いですね

お腹をすかせた我が子と 保育園から家路を急いだ頃を思い出します
「焼きたてのパン屋さんがあったらな~」ってよく思いました

妻は 「あったらいいな~」のお店を目指しています
夫は ・・・ひたすらパン作りです

12月に向けて 新メニュー思案中です

ジャムが入荷しました

パンにつけても美味しいですが
そのままでも 食べてしまえそうです

みなさまのご来店をお待ちしています




2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/53-1ea55bb4