2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。


お店を開く前に漠然と望んでいたことが
少しずつ実現しています



『りとるばぁど』で

パンを買ってくださる方があること
小鳥の雑貨を買ってくださる方があること

趣味の本(小鳥の雑誌・詩の本などなど)を見てくださる方があること
おもちゃで遊ぶ方があること(大人も子供も)

休憩場所にしていただけること
待ち合わせ場所にしていただけること

お客様のおしゃべりに花が咲くこと(時々 妻も夫もいっしょに)



今に甘えずに
また 日々精進あるのみです



冬のメニューを考えたり 試作したりしています

「焼きカレーパン」の「トマト」は11月で終了 来年の夏までお休みです
替わりに「甘口焼きカレーパン」が登場の予定です

「プチ」シリーズが減ります
「プチくるみスウィート」「プチフロマージュ」 11月で終了 しばらくお休みの予定です

「白ぱん」が登場します
クリームとチョコレートの予定です



小鳥を飼っておられるお客様も来てくださり
小鳥の養育相談ができて
妻は大変喜んでいます

マル&ひなた(我が家のセキセイインコ)にいただきました

DSC00039_convert_20121119204751.jpg

無農薬栽培の「粟の穂」です
2センチくらいに切って あげました
おやつとおもちゃの二役をこなしてくれます

マル&ひなたは大喜びです



ありがとうございました



今日は仕込みの日でした
お会いしなくても お客さまがたの顔が思い浮かびます

お好みのパンが できるだけほかほかで買っていただけるように
今週も 二人三脚でがんばろうと思います

23日(祝日 金曜日)も営業します

今週も みなさまのご来店をお待ちしています









スポンサーサイト
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/55-b1685941