2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

夜更かししています 妻です



 「トマトの焼きカレーパン」
本日で 今季終了となりました
また 来年の夏に 「枝豆のおやき」とともに再登場します

ありがとうございました

明日からは 替わりに「甘口 焼きカレーパン」が登場します
形は 「トマトの・・・」と同じです
また ご賞味ください



今週の土曜日は もう12月です
さてさて 気持ちが焦ります
あれも これも 頭の中は企画でいっぱいです

お店に形として反映されるように 整理します



「ジャム工房 M.M」さんの手作りジャムが 残り3本になりました
また 仕入れる予定です

お客様からご要望があった「ゆずマーマレード」も入ります
「こんなジャムが欲しい」との ご要望がありましたら
お知らせください



急に寒さが厳しくなりました
みなさま 風邪をひかれませんように

12月は29日まで平常どおり営業いたします
定休日は 日曜日と月曜日です
その他の曜日は 祝日も営業しております

みなさまのご来店をお待ちしています



スポンサーサイト
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/57-a9176f92