2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

開店から 半年が過ぎようとしています
暑い夏の始まりから 厳しい寒さの時季になりました

昨年の冬は パン屋さん巡りに
お店の場所探しに
二人で歩き回っていました



「冬のメニュー」 スタートしました
「しろぱん」です
焼きたてはもちろん 時間がたっても ふわふわ
ぜひとも ご賞味ください

DSC00028_convert_20121209121333.jpg

我が子たちが大人になって
押入れに眠っていたクリスマス飾り
活躍の場所が見つかりました

マル&ひなたの家も 借りてきて

DSC00026_convert_20121209121319.jpg

十数年前から我が家にいる サンタさんも登場
(笑って 演奏して しゃべります)

DSC00029_convert_20121209121347.jpg

交流コーナーも よりにぎやかになりました
12月からの新メニューあります お持ちください
(ブログのメニュー更新を怠っています  すみません)

DSC00038_convert_20121209121409.jpg

「もも福」さん 主催の 「トリスマス会 in 京都」
「りとるばぁど」も焼き菓子で参加する予定です

DSC00040_convert_20121209121433.jpg

今年も 残り少なくなりました
初めての冬 日々精進 二人三脚でがんばろうと思います

年末は 29日(土曜日)まで 平常どおり営業いたします
みなさまのご来店を お待ちしています


2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/58-34f45e02