2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

「りとるばぁど」のキャラクター

エコバッグ用+そのまま_convert_20120819211704

マルとひなた(我が家のセキセイインコ)をモデルに描いていただきました
作者のぴいすけさんのブログはこちら

今日は ぴいすけさんのところ
遠く離れた東京へ
ご注文いただいたラスクを 発送しました

DSCN0077_convert_20130225171610.jpg

小鳥のブログつながりで 出会って
すごくお世話になっています



我が家のマルとひなたも
かけがえのない存在ですが

マルとひなたが与えてくれるものは
同じくかけがえがなく
大きく広がっていくように思います



小さな私達の店も
かけがえのないものです

パンを買っていただくだけでなく・・・
と 望んでいたことが
少しずつ実現していくように思います

少しの絵本
少しのおもちゃ
少しのスペース

ご来店いただいたお客様の笑顔で輝いています



もうすぐ3月
芽吹きの季節はもうすぐです

今週もみなさまのご来店をお待ちしています



2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/68-5b56cdce