2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

3月に続き 4月の始まりも 雨



「よーい ドン!」で 足元が滑った感じが少し
いやいや
待て待て

ひたすら 日々精進あるのみですね



新年度が始まり
何かとあわただしい毎日

お腹がすいた そのときは
「りとるばぁど」のパンをどうぞ 

少しずつ いろいろと食べていただけるように
4月から 小さいサイズを増やしました

「小さくなった フロマージュ」
チーズのパンです
焼きたての チーズの香りが食欲をそそります
大きいサイズは しばらくお休みです
(ご注文があれば お作りしますので お知らせください)

DSCN0140_convert_20130402213002.jpg

「プチくるみスィート」
「くるみスィート」の小さいサイズです
「くるみスィート」もあります
どちらかお好きなサイズをお選びください

DSCN0138_convert_20130402212938.jpg

4月のメニュー変更のテーマは「あれもこれも」

メニューだけでなく
新年度を迎えて
「あれもこれも」 チャレンジしたい気持ちでいっぱいです(妻が 



オリジナルバック 沢山の方々にお迎えしていただき ありがとうございます
大 中 小 三点 そろえていただいたお客様もあり
感激しています

パンもそうですが
作ったものを喜んでもらえる というのは
本当にうれしいことです



ただいま 次なる オリジナルグッズを考案 製作中です
また 気に入っていただけたらいいな と思います
早くお披露目できるようにしたいです


4月も みなさまのご来店をお待ちしています





2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/74-77e6bd47