2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

打ち明けます
妻は 最近 あることを案じていました

100円ショップ ならぬ 100円パン屋さんが
なんと 『りとるばぁど』の近くに・・・

 

品揃えも安さも 歯が立たないし・・・
お店はこれからどうなるんだろう 
なんて



でも
あるときから 心は軽くなりました

『りとるばぁど』での お客様の笑い声
「ありがとうございました」とパンをお渡ししたときに
「ありがとう!」の言葉

そうだ これなんだ(・・・だからどうなんだ?)

『りとるばぁど』らしさを 大切にすることなんだ
と 思ったのです



小さなお客様とのひととき
元気がいっぱいになります

幼稚園の制服を着てきてくれた R子ちゃん
「1年生になったよ」と話してくれた Kちゃん
試食を楽しみにしている 元気いっぱいの仲間たち

「ランチョンマット」
使っていただいて 光栄です

親子3人のお客様
マット おしぼり 飲み物 パン
子供達でセッティング (まるで 給食みたいね まだ 早いよ なんて)



まだまだ いっぱい
お客様から 元気をもらいました

「お友達が来るから おいしいって宣伝してあげる」
と 沢山パンを買っていただいたり

本当に ありがとうございます



生まれたばかりの 『りとるばぁど』
もっと もっと 育てていこうと思います

日々精進
二人三脚で がんばります


ブログにご訪問ありがとうございます

みなさまのご来店をお待ちしています

 
スポンサーサイト
2013.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/76-ebc875c7