2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

ジェットコースターのような天候 
あまり汗をかかない妻も 額に汗しています
暑がりの夫は・・・ 



先日から 焼き上がりから1時間ほどで売り切れる日が続いたパン
おすすめ№3 「天然酵母 プチパン」

お求めいただいたお客様に 行き渡らないので と
増産を計画していたのですが

DSCN0198_convert_20130510191718.jpg

天候の変化に振り回されてか
今日は まだまだあるんです

 

増産の計画を立てていましたが
待ったー!ですね 

数量限定の「小さな食パン」
今日は焼き上がりから 2時間で完売に

以前だったら 「売り切れました すみません」
とお客様にお詫びしていましたが

いつもそれでは 申し訳ない と
もう一度仕込んで 午後4時の焼き上がりにチャレンジです

DSCN0197_convert_20130510191658.jpg

あいにくのお天気ですが
夕方の焼きたての食パン
買っていただけますように!!!



ぴいすけさんから 納品してもらった作品
あっという間に お買い上げいただき
残りは こんな感じになりました

DSCN0199_convert_20130510191736.jpg

パンだけでなく
小鳥の雑貨も喜んでいただけて
本当に うれしいかぎりです

「ここにきてよかった」

そんなお店に もっともっと育てていきたいです

最近 10時より早くに(目標9時30分 現状 40分)
お店を開けています

明日は土曜日
少し遅めの朝ごはん
『りとるばぁど』の焼きたてのパンで
いかがですか



みなさまのご来店をお待ちしています


2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/82-92febb5d