2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

お店の改装工事着工から 1年です
毎日 不安と期待でいっぱいだったことを 思い出します



あまりにも漠然としていて
言葉にすることもできなかった

『りとるばぁど』をどんなお店にしたいか

形になってきています



急に暑くなりました
偏西風が蛇行しているせいで
徐々に夏に向かう気候にならないそうです

でも
お店は 徐々に夏に向かっています

 お知らせです

「クロワッサン」と「クロワッサンショコラ」
あわせて3個以上お買い上げでの割引サービスは
5月末で 終了させていただきます


5月からのメニュー表
お店に置きました

だんだん 夏のメニューになっていく予定です



小鳥の雑貨コーナー

5人の作家さんの作品が並びます

DSCN0205_convert_20130513202542.jpg

オリジナルグッズ

DSCN0207_convert_20130513202601.jpg

本とおもちゃのコーナー
まるで 自習室

DSCN0208_convert_20130513202622.jpg

もうすぐ1年

1周年企画も 形になってきました
1年間の感謝をこめて
「1周年 感謝ウィーク」6月11日(火)~15日(土)です
後日 詳しくお知らせします


今週もみなさまのご来店をお待ちしています


2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/83-a61d6900