2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

「1周年 感謝ウィーク」に向けて
取り組んでいます

せっせ せっせ
今日は お知らせチラシの原稿が出来ました
印刷にまわして・・・



出来上がってきたところで
ブログでも発表したいと思います

もうしばらく お待ちください



少しづつ メニュー変更しています

「カントリー」
食パンの生地でつくった 素朴な丸いパン
お食事用にどうぞ
シチューにも合います
朝ごはんにも

食事に合うパンたちが 数少なくなってしまったときに
登場します お昼過ぎてからの焼き上がりです

「さくらあんぱん」
予定より 終了が早まりそうです
今シーズン 終了間近です

6月には 夏メニューがそろう予定です



小鳥の雑貨コーナー 本とおもちゃのコーナー
多くのみなさんに利用していただきありがとうございます

ほんの少しのくつろぎスペース
1周年を迎えるにあたり
今後の方向を考えています

キャラクターの産みの親
ぴいすけさん (ブログはこちら) の力も借りて

小鳥大好きのみなさま
「りとるばぁど」でオフ会 企画してみようと思います



いっぱい 取り組むことがあります

また みなさんの力をお借りして
少しづつ実現させていこうと思います


今週も みなさまのご来店をお待ちしています







2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/85-f8fcea56