2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

1年前の今日
夜12時を迎える少し前に お店が出来上がりました
改装工事の際には ご近所のみなさんには 大変ご迷惑をおかけしました

ありがたいことに 苦情を受けることもなく
「何のお店ができるの?」 と温かく見守っていただき
現在に至っています

「旧山陰街道」
その昔 京都市内から 北に向かう際に使われていた道
ところどころに 史跡もある
昔ながらのたたずまいの家もある

そんな一角に お店を持つことができて
1年が過ぎました

妻の大好きだったおじいちゃんは
上京区で小さな米屋をしていました
この道は おじいちゃんがリヤカーでお米を運んだ道です

縁あって 孫娘が パン屋をすることに



明日から お店に新たなメニュー表とチラシを置きます

1年を迎えた 小さなパン屋
季節の変わり目とともに
新たに歩みだそうと思います

小鳥の雑貨コーナー
作家さん達のご協力を得て
より「りとるばぁど」ならではのものになっています

手作りジャム
待望のイチゴが入りました



詳しくは お店で 

今日も暑い中のご来店ありがとうございました
小鳥のお話 おいしいお店のお話 などなど
お客様から いっぱい元気をいただきました

明日は土曜日
9時40分にはお店を開けています
出来たてのパンで 少し遅い目の朝食 いかがですか


みなさまのご来店をお待ちしています





スポンサーサイト
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/87-5e2395d5