2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

雨が続きます
降ってもらわなくてはいけないんですが
できれば
夜の間に サーッとやさしく適量降って
朝には あがっている
なんて
お天気にまで 注文をつけても始まりませんね



お知らせが遅くなりました

「ポテトサラダパン」

本日で 秋までおやすみします

代わりに

「枝豆とチーズのおやき」

明日 22日 土曜日から 夏限定で再登場です

少し味をグレードアップしました
気づいていただけたら うれしいです



さて

小鳥つながりの オフ会 へのお誘いです

7月7日 日曜日「しゃべりんこ」会 

参加できそうな方
コメントにご連絡ください

時間など これから考えたいと思います
(参加していただける方があれば 

ドキドキです~

コメントお待ちしています



明日 土曜日は 雨も一段落のようです

「枝豆とチーズのおやき」
試食用も準備してお待ちしています

みなさまのご来店をおまちしています


2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/91-9eb48733