2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

新しいメニュー表
やっと お店に置きました



ブログのは 大分以前のものです
また 新しくします
(私設秘書が 

「夏みかんあんぱん」
「トマトの焼きカレーパン」

それに
「枝豆とチーズのおやき」

夏限定メニューです
どうぞよろしくお願いします

「枝豆とチーズのおやき」については
「しょうゆ」に少しこだわってみました
ぜひ一度ご賞味ください

土曜日は 早くに売切れてしまいましたが
明日からは
売り切れないように 用意しようと思います



妻は 毎日「どんな食事を作ろうか」と考えています
とくに 夏は 食欲が落ちるので
朝食も 夕食も メニューに頭を悩ませます

あっさりとしたものばかりでは
暑さに負けないスタミナがつきません

パンも然りです

そこで

今週は
暑さに負けない「焼き菓子」
新しいメニューを出したいと考えています

水曜日には 登場の予定です



「しゃべりんこ」会 参加受付中です
7月7日 お昼から 「りとるばぁど」で
お気軽にご参加ください
小鳥つながりの輪 広がりますように

コメントお待ちしています

今週もみなさまのご来店をお待ちしています



スポンサーサイト
2013.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/92-e0341e29