2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

夏バテ? ○○期?
原因は不明ですが 少々ダウンしていました 
今週こそは お医者様に相談に行く予定です



第一回 「しゃべりんこ」会

お店はシャッターを開けて 「貸切」表示

「ふくた」さん ご夫妻
「小太郎」さん
「ぴい」さん

4名のみなさんに参加していただいて
「りとるばぁど」妻とあわせて 5人での「しゃべりんこ」になりました



初めての経験
ドキドキの妻の心配は何のその

みなさんそれぞれに いろんな心遣いをいただき
あっという間に5時間以上が過ぎました

お土産の紹介です

 

小鳥の作品展で ゲットされたもの

DSCN0278_convert_20130713180010.jpg

前日に阪神百貨店まで買いだしに行ってくださったもの

DSCN0280_convert_20130713180039.jpg

「ぴい」さんからはみなさんへ
「うちの子」のビーズストラップのプレゼント
(写真撮っていませんでした 

 

途中で「小太郎」さんは 「みーたん」を迎えに行ってくださり
「セキセイインコ」の「みーたん」を
5人が取り囲んでの おしゃべりになりました



さすが 小鳥大好きのみなさん
服や持ち物も しっかり小鳥柄 小鳥入り(?)

妻も 試作中の オリジナルTシャツを着て参加しました
(なぜか マルがキャラクターを怖がってしまいますが)

DSCN0273_convert_20130713175938.jpg

今回は 「何が何でも7月にはやるぞ~」という
妻の変なやる気のせいで 急な開催になりましたが

次回 第2回は 秋に お店が休業日の 日曜日に

参加しようかな~と思ってくださったみなさん
また ご連絡お待ちしています



今回の 「しゃべりんこ」会がご縁で
お店に 置かせていただくグッズがまた増えます
(後日 詳しくお知らせします)

「りとるばぁど」で つながる ひろがる



最後になりました パンのことです 

新登場「クロワッサンダマンド」
人気上昇中です(アーモンドプードルがたっぷり)

暑~い毎日
あっさり ばかりでなく
しっかり こってり 食べて 夏バテ知らずになりましょう

今週もみなさまのご来店をお待ちしています






2013.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/95-e1903f34