2012年 京都桂に 夫婦二人三脚のミニベーカリー開店しました。

暑いです
ついこの間まで 「寒いですね~」って言っていたはずなのに



暑さの到来とともに いろんなこともありすぎて
言葉にするのが 難しいくらいです


おなじみのお客様が 転居されたこと
ご挨拶に来てくださったときに 妻は早退してお会いできなかったこと
ずっと 残念に思っていました 

ところが

土曜日に 遠方からご家族みなさんで来てくださいました 
あまりのうれしさに 妻のおしゃべりは絶好調

すごく元気が 出ました  もちろん 夫も 



『書き込みんこ』に 初の書き込み

DSCN0296_convert_20130722205723.jpg

先日の『しゃべりんこ』会に参加してくださった
「ふくた」さん の奥様です
こつこつと 描いてこられた 作品の中から
ポストカードを作ってきてくださいました

DSCN0297_convert_20130722205744.jpg

雑貨コーナーに 新登場です

そして
『書き込みんこ』に 続々と書き込みが 
ありがとうございます~

お返事 書きたい 妻です



暑さのせいで 少し不調の 「おやき」達
「こんなに暑いのに なんで また おやきやねん」
って つっこみたいくらいの 気温ですから・・・

時々 手前のように オーブンの熱にたえられず
はじけています
(左後方は 根性で 持ちこたえています)

DSCN0292_convert_20130722205706.jpg

じゃ
いっそのこと はじけてしまったら どうだい

ということで
「枝豆とチーズのおやき」の はじけたバージョン

DSCN0298_convert_20130722205811.jpg

「枝豆ピザ」
8月までには登場の予定です



そろそろ 夏休み
お子さんと 「りとるばぁど」でお昼ごはん いかがですか
お店を 涼しくして お待ちしています

今週も みなさんのご来店をお待ちしています




2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotorinopanya.blog.fc2.com/tb.php/96-34fc5105